まあY(小説)とかPSPとかosu!とかについて語る

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月28日火曜日の記録。
右腕の手首を傷めました。
私の場合左利きなので文字をかいたりペンタブ疾走させるのには支障ないのですが、

osu!で右手ばんばん使うのでこれがまた………
ぐきっ ときます。
まあこんな状況でもランク10000きったので嬉しいって聞かれたら嬉しいけども。

でも、なんなんですかね、もう。。。。
せっかく自由の身になったのに………

ほんと、なんなんですかね。。。。。。 ぐすっ
2012-02-29 Wed 01:01
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず、
キターーーーーーーーーーー♪
とだけいっておきましょう。
すいません、ひらがなばっかりで。
眠いんで。

はい、というわけで第一志望にとおりましたよっと。

やったーーー

ねむい……………………

顔文字やタグ使う気もおきねぇ:

う、嘘じゃありませんよ?
ちゃんと通ったんですからね?
通ったからこそこうやって
通った当日に記事書いてるんじゃないですか。。。。。

も、もう信じてくれないのならいいんです。

知りませーん。

じゃあ眠いので寝ます。
2012-02-27 Mon 23:43
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
恥ずかしがり屋のお人形さん
ではありません。
しかし当てはまる表現が見当たらなかったのでこういうタイトルにしました。
どうかご理解を。。。

名前は末斬 癒姫(すえさき ゆき)
   7年のお付き合いであります(

   性格や特徴など、もう少し詳しく書きたかったのですが、
   精神に害を及ぼす特徴が多いため勘弁してください

余裕ではみ出てますがディテールのことを考えてこれ以上は小さくできませんでした。

あとちなみに制服のデザインを変更しました。


2012-02-18 Sat 19:27
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0
ほのぼのテヘペロ
オリキャラにオリジナル制服着せてみました。
全身描くのは久しぶりです。。。。。

名前:東風谷 音深(こちや ねみ)
 東風谷と聞いてピンと来ていやいやパクリじゃんとか思う人がいるかもしれませんが
 このキャラクターとの付き合いはあの有名な東風谷早苗が生まれる1年以上前からであるのです
 ちなみに三次元でもこの名字、実在します

誕生日:12月7日
身長:157.6cm
体重:???
特徴:深緑の瞳で髪の色は濃い紫、そして先端5~7センチにわたって金髪です。

細かい設定はそりゃ7年くらいの付き合いでありますからまだまだたくさんありますが書ききれないのでここまでにしときます。

音深

ところで、みなさんはひとり描くのにどのくらいの時間を費やすのでしょうか?
ちなみに今回は1時間50分くらい(?)でした。
答えと共にコメントもいただけると嬉しいです。

ではまた

2012-02-05 Sun 12:36
別窓 | お絵かき | コメント:1 | トラックバック:0
ブログ発信! 加速度は約100m毎秒毎秒
というわけで
ブログはじめました

↑いらなかったですね(笑

いやぁ、はじめようはじめようとは思ってたんですけどね(テヘペロ
とりあえず娯楽とか勉強とかあるので一旦はここまで

おつかれさんでし
2012-02-03 Fri 18:41
別窓 | 初発 | コメント:0 | トラックバック:0
| Sの次といったらY |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

