まあY(小説)とかPSPとかosu!とかについて語る

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイデスクトップ注文しました。

DELLのXPS 8300 スタンダードです。
モニタが21.5から24に無料で変更出来たので、ちょっとでかい気がしますが24インチの方にさせてもらいました。
記憶媒体は1TB HDD
メモリは12GB
CPUはCorei7なのでスペックは十分です。
ちなみにこの日SSDという言葉を知りました。大容量のフラッシュメモリのようです。

なぜデスクトップにしたかというと、やはりデバイスの自由があるからですかね。(ほとんどキーボードですが)

オークションで買ったわけではないので、来るまでにはかなり時間が空いてしまいますが、
それまではノートで頑張ろうと思います。

データの移動にどんくらいかかるんだろう.....?
2012-03-23 Fri 19:04
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
なんかかっこよくなったスキン
わたしがいつも使っているスキンです。


いるかたはわたしに言ってください。osu!内でも構いません。

2012-03-21 Wed 20:20
別窓 | osu! | コメント:1 | トラックバック:1
お友達の二コミュのサムネをかかせていただきました!

もちろんオファーがくるなんて思ってもいなかったですし、
自分の絵がこう認められるとも思っていなかったので
とても嬉しいです。

残念ながらサムネの画像を晒すことはできませんが、
もし二コミュを探すのであれば私の絵をさがしてみてください。

ゐ、以上です。
2012-03-16 Fri 17:06
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0
ペン故障
わたしが愛用していたペンタブレットの調子が悪くなりました。
主にペンの方です。
つい昨日まで壊れては直し壊れては直しを繰り返して頑張っていたのですが、
ついに逝きました。

ですが、わたしは物の改造には少し自信がありまして、
考えてみたところ、新しいシャープペンシルが欲しかったところだったので、
有り合わせのパーツでこの壊れたペンをシャーペンにしようと思いましたb
で、できたのが、


↑コレ
有り合わせのパーツというものがあまりにも少なすぎたので苦戦しました。


中身はこんなの。重量バランスも一応ちゃんと考えました(いつも使うものだからね!)

見てわかると思いますが、黄金時代消しゴムだった部分がノック部分となっております。
サイドボタンに機能をつけることはパーツ的に無理でした。


ちゃんと書けます。

ちなみに壊れたペンの代わりはちゃんと自腹で用意しましたwww
こんな試みをした人はそうそういないんじゃないでしょうか。
以上、0円リサイクルでした

2012-03-12 Mon 17:48
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2月28日火曜日の記録。
右腕の手首を傷めました。
私の場合左利きなので文字をかいたりペンタブ疾走させるのには支障ないのですが、

osu!で右手ばんばん使うのでこれがまた………
ぐきっ ときます。
まあこんな状況でもランク10000きったので嬉しいって聞かれたら嬉しいけども。

でも、なんなんですかね、もう。。。。
せっかく自由の身になったのに………

ほんと、なんなんですかね。。。。。。 ぐすっ
2012-02-29 Wed 01:01
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Sの次といったらY | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

